SexyZone STAGE

オーラスに行ってきました!

 

最近は比較的SexyZoneから離れがちなんだけど色んなことを考えたなあ。

 

仕事とか、生活とか、どうしても余裕ができなくて、本当はもっとSexyZoneを追いたいのに!

でも今回のステージは特に、SexyZoneって私の心の中にずっと溶け込んでくれているし、ただの夢物語ではないんだなあと気づかせてくれた。もっともっと寄り添ってくれていたんだね。

 

SexyZoneが今以上に売れて、大きな存在になった時、私は今よりも大きくなれているかな。余裕を持ってSexyZoneを追えているかな。

今日の事は何年経っても事あるごとに思い出すんだろうなって思う。その時も色んな形でSexyZoneのことを好きでいられたらいいな。