家の中色々リセット計画

引っ越してきて一年、一度も部屋が整理整頓されてなく、何度か試みたものの中途半端…

5月にもなったのでもう一度チャレンジ!

 

これまでにやったこと

  • 家具を捨てた(本棚、客用布団、扇風機など)
  • ものを段ボールにまとめた(書類、本、趣味のもの)
  • 衣類の整理

 

これからやろうとしていること

  • 段ボールの中身を整理し、引き出しなどに入れる
  • ハンガーラックを設置し、衣類を使いやすいように整理する
  • カーペットを捨てる。掃除機をかけやすい部屋にする

 

先日新しいシーツなどを買ったので久しぶりにベッド周り片付けたのですがあまりの汚さに反省… こんなところで毎晩シクシク泣いてるから余計に運が逃げていくんだ!と痛感しました。

 

ゴールデンウィークは悲しいかな連日仕事で残る最後の1日のみSexyZone💞 ということで少しずつ部屋を片付けながら5月からすっきり快適な部屋で生活していきます!!